2018年2月10日土曜日

2017年度お米プロジェクト基金ご報告

日ごろより蹴球部の活動にご理解とご支援を頂き、誠に有難うございます。

2017年度も下記のとおり、多くの皆様より現物のお米やお米代の寄付を頂きました。






表のとおり、今年度の取り組みを通してフォワードは平均0.5キロの増量をいたしました。
また、昨年2月から今年1月までのシーズンを通して、10.3トンものお米を消費いたしました。
この場をお借りしてご報告させていただきますとともに、このようにフィジカル強化に励むことができるのも一重に皆様より頂いたお米・強化費のお陰であり心より感謝申し上げます。

今週より新シーズンのトレーニングが開始しており、選手たちはそれぞれにフィジカル強化のための食事トレーニングに励んでおります。皆様からのお米をはじめとした差し入れは、引き続きお願いしたく存じます。
授業がなく、一日中ラグビーに打ち込むことができるこの時期の食事トレーニングは、試合シーズンに向けてとても重要なものとなります。毎食の充分なエネルギー摂取が不可欠であるなか、皆様からの差し入れは大変有り難く、部員一同大変美味しく頂いております。

ご協力いただける方は、下記アドレスまでご一報いただければ幸いです。
kurfc.staff@gmail.com
もしくは、弊部ホームページのお米プロジェクト申込みフォームまでお申し込みください。

かねてより掲げております大学日本一の目標を新シーズンこそ達成し、その結果を以てサポートしてくださる皆様へ恩返しができるよう、日々精進してまいります。
2018年度も変わらぬご支援・ご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。


慶應義塾體育會蹴球部