2017年3月6日月曜日

2017年度幹部挨拶

日頃よりご支援いただいている皆さまに、この場をお借りして新幹部よりご挨拶させていただきます。

<ご挨拶>
主将 佐藤大樹(LO・桐蔭学園)
HPをご覧の皆様、こんにちは。
今年度より慶應義塾體育會蹴球部118代の主将を務めさせていただきます、佐藤大樹と申します。
昨年度は、鈴木主将のもとで「One Team」を合言葉に日本一に向け、部員一同戦ってまいりました。シーズンを通して慶應らしいラグビーに手応えを実感出来た一方で、勝ちきることができず大学選手権ベスト8という結果に終わってしまいました。
今年度は引き続き「大学日本一」を目標に掲げ、「応援してくださる全ての方、グラウンド、ベンチ、スタンド、そして一年生から四年生までの全ての部員が一体感のあるチーム」を理念にチーム一丸となり邁進してまいります。
日頃から学校関係者の皆様、OBの皆様、保護者の皆様、ファンの皆様に多大なるサポートをいただき部員一同心より感謝いたしております。
謙虚でひたむきな慶應らしいプレーで勝利を掴み、その勝利で皆様に恩返ししたいと思っております。
今年度も変わらぬご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。

主務 木村亮一(MGR・慶應義塾)
平素より慶應義塾體育會蹴球部にご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。
今年度、主務を務めます木村亮一と申します。
昨年度は大学選手権ベスト8という悔しい結果に終わってしまい、目標を達成することができませんでした。
今年こそ、悲願であります大学日本一を達成するために、出場する23名だけでなく、140名を超える大所帯であるチームの全員が一体感を持ち、心の底から「大学日本一」という同じ目標に向かうことができるよう、グラウンドの外から最大限のサポートをしてまいります。
今後とも変わらぬご支援、ご声援のほど、宜しくお願い致します。

副将 中村京介(FL・明和)
HPをご覧の皆さまこんにちは。
今年度、慶應義塾大学體育會蹴球部の副将を務めさせて頂きます中村京介と申します。

昨年度は惜しくも目標とする「大学日本一」に届かず、日頃応援してくださる皆様と喜びを分かち合うことができませんでした。
今年度も昨年度と同じく「大学日本一」を目標に掲げ、140人を超える部員全員が同じ方向に向かい、日々切磋琢磨しています。
また、副将として堀越貴晴とともに、主将の佐藤大樹をサポートし、選手、スタッフ、部員全員の一体感があるチームを作っていきます。
一人一人が自分らしく最大限に力を発揮し、日頃からサポートしてくださる学校関係者の皆様、OBの皆様、保護者の皆様、ファンの皆様に勝利という形で恩返しをしたいと思います。
今後とも変わらぬご指導、ご声援のほど宜しくお願い致します。

副将 堀越貴晴(CTB・茗溪学園)
HPをご覧の皆様こんにちは。
今年度、慶應義塾大学體育會蹴球部の副将を務めさせていただきます堀越貴晴と申します。
はじめに、OBの皆様、学校関係者の皆様、保護者の皆様、ファンの皆様、日頃から多大なるサポートをしていただき、誠にありがとうございます。
昨年度は僅差での敗戦が多く、日頃応援して頂いている皆様に勝利を届けることができず、悔しさと申し訳なさが残るシーズンとなってしまいました。
この悔しさをバネに今年度も大学日本一を掲げ、伝統を保ちつつ、改善、改革を実践し、より強いチームにしたいと考えております。
また、副将として主将の佐藤大樹をサポートし、誇りに思えるチームを築いていきます。
厳しさと向上心を持ち、全部員一丸となって切磋琢磨していきますので、これからも変わらぬご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。