2017年2月6日月曜日

2017年度女子マネージャー募集


日ごろより蹴球部の活動にご理解とご支援を頂き、誠に有難うございます。

今年度も女子マネージャーを募集いたします。
入部希望の方だけでなく、体験・見学を希望される方、ご相談、ご質問はこちらよりご連絡ください。


女子マネージャーは備品、施設やスケジュールの管理、練習のビデオ撮影といった一般的な業務から経理・食事・協会・グッズ・広報・観客動員という各々の担当業務まで、多岐に亘る活動をしています。またOBやサプライヤー企業など、部を支えていただいている外部の方との連絡をとることも大切な仕事の一つです。



グラウンドでは、練習のビデオ撮影や水出しを行います。




練習やウエイトの内容に沿ったプロテインや補食を提供し、
すぐに摂取できる環境を整えています。



ラグビー選手にとって食事はトレーニングの一環です。
女子栄養大学と提携して部員への食事指導を行なっています。



一人でも多くの方に試合へお越しいただけるよう、
さまざまな観客動員イベントの企画も行なっています。



試合当日は、受付にてチケットやグッズの販売を行います。

名近くにもなる大所帯の蹴球部が円滑に活動するための土台として、また部の勝利をグラウンド外からサポートする立場として、様々な仕事に携わることができるのが弊部の女子マネージャーの魅力です。現在4年生2名、3年生2名、2年生1名の計5名で活動しています。また、各担当の仕事内容は弊部ホームページでもご紹介していますのでぜひご覧ください。


マネージャー一同、皆様からのご連絡をお待ちしております!

慶應義塾體育會蹴球部