2016年11月22日火曜日

11月23日(祝水)早稲田大学戦 販売グッズについて

合宿所便りをご覧の皆さま、
明日秩父宮ラグビー場にて行われます早稲田大学戦でのグッズ販売ブースでの販売グッズ詳細についてお知らせいたします。

【応援Tシャツ】 


【応援Tシャツ(XS/S/M/L)】 500円


昨年度に引き続き”観客席を黄色に染める”応援Tシャツを作成いたしました!
今回のデザインは、アーティストANZUOIKAWAANZY)さんによるものです。
こちらのTシャツは1500円にて販売いたしますが、観客動員ブースでは学生の方に学生証提示で1着プレゼントさせていただきます!
詳しくは1123()早稲田大学戦KOKKO PROJECTをご覧ください。

皆様でぜひこちらのTシャツをご着用の上、”黄色”の力で早稲田大学を圧倒しましょう!


Asics早慶戦特別Tシャツ】
【Asics早慶戦特別Tシャツ】 3,000円

この度、アシックス株式会社および早稲田大学ラグビー蹴球部と協同で早慶戦オリジナルTシャツを作成いたしました!慶應版は黒いTシャツに黄色のロゴが入っており、早稲田版は黒いTシャツにエンジのロゴが入っております。

弊部グッズ販売ブースでは慶應版のみお買い求めいただけます。

サイズも130/150/SS/S/M/L/O/XO/2XO/3XOと豊富に取り揃えているため、ご家族での観戦などの際にはぜひお買い求めください!


【早慶戦限定ミニベア】 

【早慶戦限定ミニベア(白・茶・ピンク各色限定10体)】 2,000円

大人気でしたミニベアストラップが、早慶戦限定で復活いたします!
白・茶・ピンク各色10体のみの限定販売ですので、お早めにお買い求めください。
背中には「KEIO2016」とネームが入っており、昨年度早慶戦で既にミニベアをご購入いただいている方にも年度違いでお集めいただける仕様となっております!


【早慶戦観戦セット】

【早慶戦観戦セット(限定20セット)】 4,000円


早慶戦だけの特別セットを今年も販売いたします!

<セット内容>
・シートクッション
・ブランケット
・慶應義塾體育會蹴球部2016年度版イヤーブック

大人気のグッズ3点をお得にお買い求めいただけるこちらは、限定20セットの販売になります。
またこちらのセットのイヤーブックには表紙に今年度主将、鈴木達哉(茗渓学園/FL)のサインが入っています!
イヤーブックの選手名鑑をご覧になりながら、ブランケット・シートクッションをご使用いただければより充実した、また快適な試合観戦ができること間違いございません。


2016年度対抗戦ポスター】 500
今年度も、秋の対抗戦仕様のオリジナルポスターが発売となります。
デザインは会場にてご覧ください。
会場限定で10枚のみの販売となっております。大変貴重なポスターですので、皆様ぜひお買い求めください!

【慶應義塾體育會蹴球部2016年度版イヤーブック】 1,000円

今年度4号目となるイヤーブックは、部員名鑑や今年度注目選手への特集インタビューを始め、『One Team』をスローガンに掲げる慶應義塾體育會蹴球部チーム2016のすべてが詰まった一冊となっております。若手OB対談では今年初キャップを獲得した児玉健太郎・石橋拓也の対談、OBインタビューでは山田章仁・村田毅を特集しております!
また、先着10名様には主将・鈴木達哉のサイン入りイヤーブックをご用意しております。是非皆さまお買い求めください!




また明日は、グッズをご購入いただいた方の中で先着100名様に「あるあるカルタ」1セット(30)と早慶戦限定の応援フラッグをプレゼントさせていただきます!






グッズ販売ブースは慶應義塾の黄色テントの下、受付ブースの奥に設置されます。皆さまのお越しをお待ちしております!

慶應義塾體育會蹴球部