2016年10月22日土曜日

10月23日(日)帝京大学戦KOKKO PROJECTおよびグッズ販売について

合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!

明日秩父宮ラグビー場にて行われます帝京大学戦でのKOKKO PROJECT、およびグッズ販売ブースでの商品販売情報の詳細についてお知らせいたします。

-------------------------------------------------------------------

【応援Tシャツ】
昨年度に引き続き”観客席を黄色に染める”応援Tシャツを作成いたしました!
今回のデザインは、アーティストANZUOIKAWA(ANZY)さんによるものです。

学生の方(中・高・大・専門)→受付Tシャツブースにて学生証提示で1着プレゼント
一般の方→グッズ販売ブースにて1着500円で販売

皆様でぜひこちらのTシャツをご着用の上、”黄色”の力で相手校を圧倒しましょう!


【バルーンスティック】

一般席・学生席にお座りの方→受付にて無料配布
中央席にお座りの方→こちらのエリアでは使用不可となっております。
          ぜひ応援小旗(¥500)をご利用ください!

試合終了後、弊部部員が使用済みのバルーンスティックを出口付近で回収しております。
会場内のゴミ箱ではなく、部員が持つ回収袋に入れていただきますようお願いいたします。


【慶應DARS】

今年度または昨年度の応援Tシャツをご着用の方にプレゼントいたします。
受付テントにて部員にお声掛けください!

【応援席
今回の試合では、特に設置はいたしません。
(明治大学戦・早稲田大学戦にて実施予定です!)
応援Tシャツを着用の上、ご声援いただけますと幸いです。

【ハーフタイムショー】

今年度も慶應義塾大学應援指導部チアリーディング部メジャレッツの皆様によるハーフタイムショーを行います。ぜひご覧ください!


-------------------------------------------------------------------


グッズ販売ブースでは、秋シーズンの新商品をはじめオリジナルグッズを多数展開しております。


【ブランケット】
昨シーズンご好評でしたブランケットがデザインを一新し、再登場いたしました!

 
ブランケット 2,500円



素材の軽くて柔らかいブランケットで、付属のケースに入れればクッションとしてもお使いいただけます。背もたれと背中の間に挟んだり、ひざ掛けとしてご活用いただいたり、寒い日の試合観戦の際のマストアイテムとしてぜひお買い求めください!
またこちらの商品は、本日より弊部ホームページからもお買い求めいただけます。



【ネーム入りミニベア】
ご好評のネーム入りミニベアの注文受付は明日の試合が最後となります。
お好きな数字とアルファベット入りのジャージを着たオリジナルのミニベアを、記念にお作りになってはいかがでしょうか。
カラーはホワイト・ブラウンの二色展開となっております。


ネーム入りミニベア(後日郵送) 2,000円
【応援小旗】
昨シーズンの対抗戦にて無料貸し出しを行なっていた応援小旗ですが、今年度は500円にて販売しております!小旗を片手に、是非選手への熱いご声援をお願い致します。



応援小旗 500円


部員一同、秩父宮ラグビー場にて皆様のお越しをお待ちしております!





慶應義塾體育會蹴球部