2016年8月15日月曜日

夏合宿便りPart.5

合宿所だよりをご覧の皆様、こんにちは!
塾蹴球部は昨日より山中湖から菅平へ移り、二次合宿を行っております。





菅平では、2週間の鍛錬の成果を試合で出し切り、新たな秋への反省点見つけ出すことが一つの目的です。

本年度も、サプライヤー契約を締結させていただいているアシックス株式会社様より、グッズを支給していただきました!
こちらのタンクトップはウエイトトレーニングの際に大活躍です!

(荒井史也 3年WTB/松村凜太郎 3年No.8)

3色のTシャツはグレードごとに日替わりで色を変えて練習に励んでいます!

          
(山口耕平 1年FL/山本英晴 1年PR・HO/滝沢基 1年PR・HO)

スタッフは爽やかな水色のTシャツを着用しております。

          
(橋本裕介 4年 COACH)

また、森永製菓株式会社様からは練習後の栄養補給に最適なリカバリープロテインを頂きました!


(齊藤柊 2年 FL/坂田拓海 2年PR/辻本大河 2年FL)

続いて差し入れのご紹介をさせていただきます!

          
竹田様・吉迫様よりリポビタンDを頂きました。選手の疲れた体に染み渡ります。

            
山中湖で行われたBBQの際には、倉沢様よりお野菜、ノーサイド倶楽部様、OBの方より牛タンと焼き鳥などのお肉、飲料、小野様、田中様、保護者の方より無洗米を頂きました。美味しい料理に、笑顔があふれます。


丹治様、矢部様、安田様より頂いたゼリーは練習後や試合後にすぐに摂取でき、選手に大人気です。

           
大森様より頂いたさけるチーズは、不足しがちな乳製品を補うため、昼食時にいただきました。

           
清水様、堀越様、川端様、渡部様からはご飯のお供を頂きました。ご飯のお供は、毎食350~600gものご飯を食べる選手には欠かせません。

この他にも、松岡様よりぶどうと栗饅頭、林明子様よりフルーツケーキの差し入れをいただきました。午後の練習への力をチャージするパワーミールとして美味しく頂きました。

サプライヤーとしてご支援いただいているアシックス株式会社様、森永製菓株式会社様、そして選手の体づくりのための差し入れをくださった沢山の方々に心より感謝申し上げます。
今後ともご支援ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

慶應義塾體育會蹴球部