2016年7月16日土曜日

2016年度夏合宿への差し入れのお願い

合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは。
暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


現在部員の多くは試験期間前ということで、勉強と自主練習とで忙しい日々を送っております。その試験期間が明けますといよいよ、約1カ月に亘る夏合宿が目前に迫って参ります。

昨年はOBの方を初めとした蹴球部を応援してくださるファンの方が夏合宿中の白米やご飯のお供など食品の差し入れを送ってくださり、部員一同で大変有難く頂くことができました。

本年度「大学日本一」の目標を成し遂げるためには、まず夏合宿での厳しい練習に耐え抜かなくてはなりません。その苛酷な状況の中では、練習だけでなく食事を中心としたリカバリーがとても重要となります。

そこで、大変恐縮ながら本年度も合宿中同様の差し入れにご協力をお願いいたします。
以下、差し入れ物品の参考にしていただけますと幸いです。

ーーーーーーーー



・お米
 →食堂の要望により大変恐縮ですが無洗米での差し入れをお願いいたします。

・お肉
 →BBQに使用させていただきたいので、カット済み焼肉用のお肉ですと大変有難く存じ
  ます。(種類は問いません。)

・フルーツや野菜
 →練習後すぐに食べられる且つあまり調理の手間がかからないものを希望いたしま
  す(みかん・トマト・キウイフルーツ・スイカなどのビタミンや水分が取れる種類)

・ご飯のおとも
 →ご飯が進むような食材(梅干しやのりの佃煮などが毎年人気です。)

・ゼリー
 →練習後の補食として使用させていただきます。
  エネルギー系・プロテイン系のゼリーですと大変有難いです。

・100パーセント果汁ジュース
 →練習後の補食として使用させていただきます。

ーーーーーーーー

差し入れにご協力いただける方がいらっしゃいましたら、以下のアドレスにご連絡いただけますと幸いです。発送先等のご案内をさせていただきます。

kurfc.staff@gmail.com 
(担当:3年マネージャー 正木優里江)


また、その他にも差し入れにご協力いただけるお品がございます場合にもご連絡いただけましたら対応させていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


慶應義塾體育會蹴球部