2016年6月20日月曜日

差し入れのご紹介

慶應義塾體育會蹴球部合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!


紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
塾蹴球部では、人工芝に陽炎が立ち上る暑さの中、日々練習に励んでおります。



昨日は関東大学春季大会最終戦 拓殖大学戦が行われました。
日本一高い富士山の麓のグラウンドにて、勝利を収めることができました。
ご声援いただいた皆様、有難うございました。

さて、本日は差し入れのご紹介をさせていただきます!

・石川県三田会の皆様より焼き鳥/サイコロステーキ

先日の同志社大学との定期戦にて訪れた石川県にて、ご声援くださった石川県三田会の皆様より焼き鳥とサイコロステーキの差し入れをいただきました。
タンパク質が豊富な差し入れは、トレーニング後の選手のパワーの源です!

差し入れの焼き鳥を頬張る1年生たち

(机元駿介・2年/WTB、中山 和政・2年/WTB)

(西村雄大・4年/Jr.リーダー/BR)

(穂積重暁・4年/学生コーチ、長尾昴・4年/PR)

石川県三田会の皆様、有難うございました。

・八百半商店よりさくらんぼ
日頃より、フルーツやお鍋の具材など補食全般を発注している八百半商店よりさくらんぼの差し入れをいただきました!
みずみずしく、食べやすいさくらんぼは練習後のリカバリーに最適です!


(小原錫満・2年/WTB、佐藤大樹・3年/Fwdリーダー/LO、佐藤武蔵・2年/CTB)

八百半商店の皆様、有難うございました!

上記の差し入れ以外にも、お米プロジェクトを通じて沢山の方からご寄付をいただいております。
夏に近づき一層体力を消耗する選手にとって 、皆様からいただいた差し入れは大変有難く、部員一同美味しく頂いております。

差し入れに関するお問い合わせはこちらよりご連絡ください。
今後とも慶應義塾體育會蹴球部への温かいご声援の程、宜しくお願い致します。

慶應義塾體育會蹴球部