2016年5月3日火曜日

第52回 ラグビー祭

合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!

本日は第52回ラグビー祭の模様をお伝えいたします。
当日は強風ではあったものの、当初心配されていた雨が降ることもなく、開会を迎えることができました!



開会宣言の後、中学生以下対象ラグビー教室を行いました!

元気な子供達との交流に、部員の笑顔が溢れます。


ラグビー教室の後は、本年度新たに蹴球部の門を叩いた新人をお披露目いたしました。


本年度は下記28名が入部いたしました。

そして入部して初めての試合として、AKRC(All Keio Rugby Club)と対戦いたしました。


結果は以下の通りです。
vs理工学部體育會ラグビー部 ○7-0
vsBYBラグビーフットボールクラブ ○5−0
vsJSKSラグビークラブ ○12−7
vs医薬看護学部ラグビー部 ○45−0

初試合を全勝で飾ることができました。
これからの戦力となる新入部員にご期待ください。

ご来場いただいた皆様との懇親を深め、最後に恒例の福引き抽選と大学幹部、指導陣をご紹介いたしました。

主将 鈴木達哉

副将 豊田祥平

主務 岩淵蒼太

BKSリーダー 清水祐輔

FWDリーダー 佐藤大樹

最後は鈴木主将による部歌斉唱で閉会となりました。



ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
本年度も支えてくださる皆様に勝利をお届けできるよう、部員一丸となって精進してまいります。
今後ともご声援のほど、宜しくお願い致します。

慶應義塾體育會蹴球部