2016年4月27日水曜日

第52回ラグビー祭 プログラムのご案内


慶應義塾體育會蹴球部合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!

桜の季節も過ぎ、爽やかな春の日が増えて参りました。
蹴球部は春季大会開幕を目前に控え、チーム一丸となって練習に励んでおります。

さて、本日は明後日に迫った『ラグビー祭』の見どころをご紹介いたします!



ラグビー祭は本年度で52回目となりました。
ラグビー祭では幼稚舎からOB・一般の方まで広く集い、試合や企画を通して『慶應ラグビーの絆』を深めたいと考えております。

当日は卒業後もトップリーグや世界で活躍するOBの皆様にスペシャルゲストとしてお越しいただく予定となっております!
参加予定:野澤武史様(H14)、廣瀬俊朗様(H16)、竹本隼太郎様(H18)、山田章仁様(H20)


<主なプログラム>
11:00   受付開始
12:05-   中学生以下対象ラグビークリニック
12:40-    新人紹介
13:20-    大学新人vsA.K.R.C (All Keio Rugby Club)
15:00-    懇親会
          福引抽選会
15:35  閉会

ラグビークリニックではタックルやステップなどラグビーの基礎を楽しく体験していただけるメニューとなっております。
当日参加も可能ですので、一貫校生徒のご兄弟やOBのお子様も動きやすい服装でお越しの上、奮ってご参加下さい!


新人紹介では、新たに蹴球部の門を叩いた、エネルギーと個性が溢れる新入生をご紹介いたします。

続いて今年度は大学新人とA.K.R.Cの試合を20分×4試合行います。

1試合 大学新人vs理工学部體育會ラグビー部
2試合 大学新人vsB.Y.Bラグビーフットボールクラブ
3試合 大学新人vsJ.S.K.Sラグビークラブ
4試合 大学新人vs医薬看護学部ラグビー部

例年、ラグビー祭のA.K.R.C戦は新入生の塾蹴球部員としての初めての試合となります!
是非ご声援の程、宜しくお願いいたします。


試合の後は、慶應ラグビーに関わる皆様との懇親会を行います。
豪華賞品が当たる福引の抽選発表も行われます!


そして最後に、2016年度現役幹部・大学新人及びコーチ陣紹介を行います。

その他にも、当日はグッズ販売、福引、ケータリングの提供もございます。
(販売グッズについてはこちら

今年限定デザインのTシャツは数量限定となっておりますので、皆様是非お早めにお買い求め下さい!

皆様のご来場を部員一同心よりお待ち申し上げます!


詳細はこちら

慶應義塾體育會蹴球部