2016年1月12日火曜日

2015年度シーズン終了のお知らせ

日頃より蹴球部の活動にご理解とご支援を頂き、誠にありがとうございます。

20151227日の全国大学ラグビーフットボール選手権大会セカンドステージ・筑波大学戦をもちまして、今シーズンが終了しましたことをお知らせ致します。

選手達の指導にあたってくださったHC・社会人コーチの皆様、日頃からご支援頂いている黒黄会の皆様、様々な形で蹴球部を応援して下さったファンの皆様、そして保護者の皆様の支えが選手の大きな力になりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

今シーズンは、矢川主将のもと、“打倒帝京・大学日本一”を目標に日々練習に取り組んで参りましたが、大学選手権ではセカンドステージ敗退という結果となってしまいました。
結果として、目標としていた大学日本一を達成する事は出来ませんでしたが、矢川主将を中心に選手達は精一杯戦いました。会場に直接足を運び応援してくださった方々に感動を与えられるような試合が出来ていたら幸いです。

大学日本一への道は遠く、そしてとても困難な道ですが、私達4年生の想いを託し来シーズンの後輩たちが必ず達成してくれると信じております。

以上をもちまして、シーズン締めのご挨拶とさせて頂きます。
今後とも慶應義塾體育会蹴球部への変わらぬご支援、ご声援の程、宜しくお願い致します。

慶應義塾體育會蹴球部
主務 小野 徹