2015年11月22日日曜日

11月23日(祝月)早稲田大学戦 意気込み

慶應義塾體育會蹴球部合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは。
いよいよ明日、秩父宮ラグビー場にて早稲田大学戦が行われます。



▼11月23日(祝月)早稲田大学戦 メンバー
http://www.kurfc.com/MatchResult/Detail/1698
本日は主将 矢川智基と副将 徳永将の意気込みをご紹介いたします。

主将 矢川智基(4年SO)
とうとう明日は慶早戦です。
スタッフ、そして応援してくださる皆さんが素晴らしい舞台を整えてくれました。
選ばれた23人は出場できない部員のため、応援してくれる人のため、色々な思いをプレーに乗せて戦います。
そして必ず、勝利という結果で恩返します。
是非、熱い応援をよろしくお願い致します。

副将 徳永将(4年No.8)
11月23日の早慶戦まで残りあと1日とになりました。
164人の部員、家族および慶應を応援して頂く皆様に対し、必ず勝つことで答えたいと思います。
グランドにたてる部員23人が全ての思いを背負い、グランドで体現してみせます。
当日は寒いことが予想されますので防寒の上、熱い応援の程、宜しくお願い致します。

昨日、保護者会より早稲田大学戦の陣中見舞いとして福砂屋のカステラを頂きました。


美味しいカステラを前にし、緊迫した練習を終えた選手からも思わず笑みがこぼれます。


保護者の皆様をはじめとする多くの方々のご理解とご協力のもとで、私たちは毎日部活動に打ち込むことができております。
支えてくださる全ての皆様への感謝の気持ちを勝利という形で体現できますよう、164名一丸となって早稲田大学と戦う所存です。
そしてグラウンド上の選手には、皆様のご声援が何よりの力になります。

明日はご来場の上、ご声援のほどどうぞよろしくお願い致します。

慶應義塾體育會蹴球部