2015年9月2日水曜日

夏合宿便り Part.7

合宿所便りをご覧の皆様こんにちは!
北海道組が東京に戻り、塾蹴球部は8月31日をもって約1ヶ月間に亘る夏合宿を終えました。

今回の夏合宿便りでは北海道最終日の様子、そして合宿での写真を総集編としてお届けいたします。



北海道合宿最終日は早朝のラジオ体操に始まりました。





グラウンドでは夏合宿を締めくくるハードな練習に力を注ぎ、秋に向けて心身ともに鍛え上げました。
その後、フォワード・バックスに分かれて向かった温泉地で待っていたのはただのリカバリーではなく、太田S&Cディレクターによるミッション付きのトレーニングでした。
3グループで競い合ったレースでは、山道を走り回りながら謎解きに挑み、団結力を競い合った一大イベントとなりました。

フォワード陣は和琴温泉へ!


その後全員で向かった美幌峠の広大な景色のもとで、対抗戦に向けて心を新たにし、長い合宿を締めくくりました。




また、今年も夏合宿ではノーサイド倶楽部の川端岳郎様、田口恭子様に沢山の素敵なお写真を撮影していただきました!










本年度の夏合宿も沢山の方々に支えていただいた1ヶ月となりました。
いつも応援して下さるOB・ご父兄・ファンの皆様、この度も美味しいご飯と温かいおもてなしをご提供くださった宿泊先・遠征先の皆様に、心より御礼を申し上げます。

この感謝の気持ちを、秋の試合で結果としてお返しすることが出来るよう、全部員心を一つに日々の練習に取り組んで参ります。

是非今週末より予定されている試合にも足をお運びいただき、熱い声援を送っていただけましたら幸いです。
2015年度秋シーズンも、塾蹴球部をどうぞ宜しくお願いいたします。