2015年3月10日火曜日

2015年度 ヘッドコーチ挨拶

今年度より新しくヘッドコーチに就任いたしました金沢篤です。
日頃は蹴球部に暖かいご声援、ご支援をいただき心より感謝申し上げます。

さて、2015年度新チームは3月8日(日)にキックオフ・ミーティングを行いまして新たなシーズンをスタートいたしました。

チームの目標は「大学日本一」でありますが、まずは優勝するにふさわしいチームとなるよう真摯に取り組んでいくことを学生と話しました。目標に到達するのは非常に険しい道のりではありますが、そこに近道はなく、日々の練習でベストを尽くし、それを積み上げていくことが目標達成への唯一の道だと思っております。矢川新主将をはじめ全部員一丸となって練習に励み、結果を出したいと思っております。

2015年度シーズンも引き続きご声援、ご支援くださいますよう心からお願い申しあげます。

慶應義塾體育會蹴球部 ヘッドコーチ
金沢 篤