2015年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます。

慶應義塾體育會蹴球部合宿所便りをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

本日、元旦の練習後の下田グラウンドでは昨年よりも半月ほど遅れた初雪となりました。


初雪の中、グラウンドでは帝京大学戦のジャージ授与式が行われました。
いよいよ、大学選手権 準決勝 帝京大学戦まであと1日です。

本日は、日頃よりご支援ご声援いただいている皆様からいただいた差し入れの一部をご紹介致します。

慶應ノーサイド倶楽部の皆様より鶏肉と餅米
日頃より、慶大蹴球部にご声援いただいている慶應ノーサイド倶楽部の皆様より、鶏肉と餅米の差し入れをいただきました!

いただいた餅米は大晦日に行われたお餅つき大会の際のお餅、鶏肉はちゃんこ鍋で部員一同美味しくいただきました!

(樋口遥・2年MGR、田所理 夏・1年MGR)

ちゃんこ鍋の列に並ぶ選手たち

慶應ノーサイド倶楽部の皆様、有り難うございました!

・父兄会よりカステラとみかん
先日二回に亘り、カステラの差し入れをいただいた父兄会よりカステラの差し入れの第三弾をいただきました!


今回の差し入れではみかんの差し入れもいただきました。
この度いただいたカステラとみかんは練習後のリカバリーとして、美味しくいただきました!

(佐藤悠祐・3年FL、岩田祐朋・3年FL、白子雄太郎・4年LO、西出翼・3年LO、西村雄大・2年FL、大森弦・2年FL、松岡大介・2年HO、太田周造・2年LO、廣瀬聡・2年CTB)

父兄会の皆様、有り難うございました!


本日ご紹介した差し入れの他にも、お米プロジェクトを始めとするご寄付を沢山の方からいただいており、いただいた差し入れやご寄付は部員の強化に大切に使わせていただいております。
この場をお借りして、部員一同御礼申し上げます。


明日の帝京大学戦では、日頃よりご支援ご声援いただいている皆様に結果で恩返しできるよう、部員一同全力で闘いたいと思います。
ご声援の程、宜しくお願い致します。

また、今年も一年何卒宜しくお願い申し上げます。

慶應義塾體育會蹴球部