2014年11月19日水曜日

11月23日早稲田大学戦 当日イベントについて

日頃より蹴球部の活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。
早慶戦までいよいよあと4日となりました。




本年度もより多くの学生にラグビーの魅力を感じてもらい、一人でも多くの仲間を競技場に誘ってもらうために、学生応援集団を中心とした、新しいスタイルの応援に挑戦したいと考えております。

そこで、本年度の早慶戦では早慶合同で下記のイベントを実施致します。
当日試合にお越しいただく皆様にも、是非一緒に会場を盛り上げていただけたら幸いです。

キッズエスコート
選手は慶應ラグビースクールの皆様のキッズエスコートと一緒に入場します!
※入場後、ピッチ外(選手前)にて塾歌斉唱迄参加。

NEW慶應義塾大学應援指導部(リーダー・吹奏楽)による塾歌斉唱演奏

通常の試合ではCDを試用していますが、早慶戦では両校の応援指導部の演奏による試合直前の塾歌・校歌斉唱を行います!

ハーフタイムショー 

ハーフタイムには慶應義塾大学 應援指導部チアリーディング部 メジャレッツの皆様による演技が行われます!
場所:バックスタンド前
順番:早稲田大学応援部チアリーダーズ→慶應義塾大学 應援指導部チアリーディング部

NEW應援指導部によるエール交換(塾歌斉唱)・塾旗掲揚

ノーサイド及び選手退場後、且つNHK放送終了後に両校のエール交換を行います。

・場所は北スタンド、及び、リーダー・塾旗掲揚は北スタンド前グランド内となります。
開始は試合後10~15分後となる予定
・尚、エール交換時、選手は体調管理を優先し、参加致しません。


是非、11月23日当日はスタンドの皆様にも一緒に秩父宮ラグビー場を盛り上げていただけたら幸いに存じます。

慶應義塾體育會蹴球部