2014年11月12日水曜日

早慶戦入場券の校内販売を開始しました!

慶應義塾體育會蹴球部合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!

2014年度関東大学対抗戦 早慶戦までいよいよあと11日となりました!
慶應義塾大学の日吉・三田・SFCキャンパスでは昨日から入場券の校内販売を開始致しました。

今年度の早慶戦では、慶應義塾大学 應援指導部の皆様にご協力いただき、今までラグビーを観たことがない塾生の皆様にも沢山お越しいただきたいと考えております!


本日は日吉キャンパスにて、應援指導部の皆様によるデモンストレーションが行われました。



デモンストレーションの後には塾生の皆様に向けて、蹴球部 主将木原健裕から挨拶をさせていただきました。



デモンストレーションには沢山の方にお越しいただき、中庭は大盛り上がりでした。


日吉キャンパスだけでなく、三田キャンパス・SFCキャンパスでも応援指導部の皆様にチケット販売にご協力いただいております。

《三田キャンパス》
(左:出口桂・3年PR 、右:中村理輝・3年LO)

《日吉キャンパス》
(樋口遥、岩渕蒼太・牛尾莉緒 2年マネージャー)


早慶戦の入場券の校内販売は14日(金)まで行っております!

当日は学生限定の特典もご用意しておりますので、皆様是非この機会にラグビー早慶戦にお越しただき、塾蹴球部へのご声援をお願い致します。
※ チケット販売・特典の詳細はこちらをご覧下さい。

慶應義塾體育會蹴球部