2014年10月29日水曜日

11月2日 KOKKO PROJECT

慶應義塾體育會蹴球部合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは。
11月2日に行われます明治大学戦までいよいよあと4日です!


1年前の対抗戦では明治大学に24-18にて勝利を収め、大学選手権出場への大きな一歩となりました。
今年も日頃より慶大蹴球部に熱いご声援をくださるファンの皆様の為にも、全力で明治大戦に挑みます。

今年度の明治大学戦では皆様のお力をお借りし、明治大学を圧倒したいと思っております。
題して “KOKKO PROJECT” 



選手が背負う黒黄ジャージと共に、皆様にも黒か黄の衣服を着用して頂き、慶應サイドを黒黄で染め上げ、一緒に戦って頂きたいと思っております。

スタンドにいる皆様のご声援は、選手23名を始めとする部員154名の力になります。
当日は是非スタンドを黒黄に染め、ご声援の程宜しくお願い致します!


《11月2日 明治大学戦 KOKKO PROJECT 特典》

当日KOKKO PROJECTにご協力いただいた方には特典をご用意しております。

《対象》11月2日に「黒色」もしくは「黄色」の衣服をご着用の上、ご来場いただいた方
《特典》弊部公式グッズマフラータオル(定価¥1,000)を半額の¥ 500にて販売!
《その他》
・慶大蹴球部 グッズ販売テントへお越し下さい。
・特典は先着順となり、なくなり次第販売終了致しますのでご了承下さい。


是非、皆様11月2日は黒もしくは黄の服をご着用の上ご声援の程宜しくお願い致します!


慶應義塾體育會蹴球部