2014年9月13日土曜日

9月15日(祝月)明治学院大学戦当日受付について

日頃より蹴球部の活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。
9/15(祝月)明治学院大学戦のチケットを事前に注文された方、シーズンチケットをお持ちの方は当日12:3013:45の間にニッパツ三ツ沢球技場入場口付近に設置致します、蹴球部受付へお越しください。
キックオフ直前は混雑が予想されますので、お早めにお越し頂ければ幸いです。

受付にお越し頂きましたら、以下の3列にお並び下さい。
蹴球部よりご招待の方
②シーズンチケットをお持ちの方
※シーズンチケットに追加で注文された方はこちらで合わせてお受け取り下さい。
③事前注文された方 (OB関係・現役関係・一般の方)
※OB関係:黒黄会理事・黒黄会員・コーチを通じて申し込まれた方・コーチよりご招待の方
※現役関係:現役部員を通じて申し込まれた方
※一般の方:蹴球部へ直接ご連絡頂いた黒黄会員ではない方

【シーズンチケットをお持ちの方へ】
・シーズンチケットを必ずご提示ください。
・シーズンチケットを貸与・譲渡するなど、ご来場頂くことができない場合には、蹴球部合宿所(045-561-2136)までお電話ください。
※ご連絡のない場合には、当日チケットをお渡しできないこともございます。ご注意ください。
部員一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

  慶應義塾體育會蹴球部