2014年8月18日月曜日

夏合宿便り Part.6 菅平入り

慶應義塾體育會蹴球部合宿所だよりをご覧の皆様、こんにちは!

昨日、塾蹴球部は菅平入りをしました。
菅平では、一次合宿で北海道と山中湖で分かれて合宿を行っていた部員が集まり、練習や他大学との練習試合に挑みます。


菅平での初日の夕食ではBBQを行いました。
牛半頭を丸焼きにし、全部員で勢いよく頬張りました!





主将 挨拶


BBQでは学年やグレードの垣根を越えて席に着き、菅平合宿への結束を強めました。




(今成哲・1年CTB、渡邊嵩真・4年TR、浦野龍基・4年WTB、眞鍋泰明・4年PR)

(田所理夏・1年MGR、川原健太朗・4年CTB、樋口遥・2年MGR、高柳聖一郎・3年PR
神谷哲平・4年HO、青木周大・副将PR)

(南篤志・3年SH、金澤徹・1年WTB、中村敬介・3年FB
鈴木達哉・1年FL、染原健人・2年CTB、平松航・2年TR)

(堀越貴晴・1年SO、瀬川慶太・1年WTB、服部祐一郎・4年WTB、清水周大・4年CTB
森川翼・4年No.8、足立麗衣・3年MGR、古岡是道・4年FL)



BBQの最後には一次合宿でのMVPが発表されました。
山中湖組 BksのMVPの獲得者は、田井龍之介(3年・CTB)でした!


コメント:4年生が少ない中で、3年生が引っ張らないといけないって思いながらの一次合宿でした。これから2週間も精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します!


山中湖組 FwdのMVPの獲得者は、西松広夢(1年・BR)です!



コメント:まだまだ試合の中で通用しない部分があるので、残りの夏合宿でもっと成長できるように頑張ります。特に低く突き刺さるタックルを頑張りますので、宜しくお願いします!

続いて、北海道 網走組BksのMVP獲得者は金澤徹(1年・WTB)です!



コメント:今回、MVPをいただくことができてとても光栄です。
これを機に、まずはもっと身体を大きくして、自分のレベルを上げて行こうと思います。

そして、北海道 網走FwdのMVP獲得者は森川翼(4年・No.8)です!


コメント:まさか自分がMVPをいただけると思っていなかったのでとても驚いています!
今後も部のFwdを精一杯引っ張っていきたいと思います。


BBQの準備をしてくださったプチホテル・ゾンタックの皆様、有り難うございました。


夏合宿の試合日程はこちらをご覧下さい。
※キックオフ時間・グラウンドは変更することがございますが、当日HPにてご報告させていただきますので、ご了承下さい。

是非ご来場の上、ご声援の程宜しくお願い致します。

慶應義塾體育會蹴球部