2014年8月14日木曜日

夏合宿便り Part.5

慶應義塾體育會蹴球部合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!


塾蹴球部は山中湖及びに北海道での一次合宿を終え、一旦東京へ下山致しました。

北海道では、一次合宿最後の練習として東海大学との合同練習が行われました。
関東大学リーグ戦にてベスト4である東海大学を相手に、ゲーム形式やユニット練を中心に、充実した練習となりました。

東海大学とは11月9日に関東大学ジュニア選手権にて対戦致します。
合同練習の反省や課題を修正して、今後の練習に臨みたいと思います。

東海大学の皆様、有り難うございました!


また、合同練習の後には北海道 網走合宿最終メニューとして、4人1組の自転車リレー競争が行われました。


(木原健裕・主将FL)

(松村凛太郎・1年BR)

夕暮れを背景に、花道でゴールを作り、10日間に亘った北海道 網走での一次合宿を締めくくりました。



CTB 集合

(廣瀬聡・2年、川原健太朗・4年、石橋拓也・4年、田畑万併・3年、染原健人・2年)

LO 集合
(佐藤大樹・1年、白子雄太郎・4年、長尾昴・2年、西出翼・3年、大塚健太・3年
小山田潤平・4年、川原健太朗・4年、
土居勇介・4年、太田周造・2年)




菅平では、秋に対戦するライバル校との試合が続きます。
一次合宿と二次合宿の間の中日2日間で、しっかりとリカバリーをし、菅平合宿に臨みたいと思います。


ご声援の程、宜しくお願い致します。

慶應義塾體育會蹴球部