2014年8月13日水曜日

夏合宿便り Part.4

慶應義塾體育會蹴球部合宿所便りをご覧の皆様、こんにちは!


本日、涼しい気候の中、山中湖では東京大学との合同練習が行われました。


(末永晃二・3年HO)


練習はゲーム形式のメニューが中心に行われ、一次合宿で積んだ練習の成果を出し切るプレーに取り組みました。




合同練習を行う傍らでは田村コーチによるトレーング(通称サブ練)が行われました。
田村コーチは山中湖での一次合宿の最後をしっかりと締めくくるため、平日にも関わらず有給を取り、深夜に山中湖へ駆けつけて下さいました!



早朝に笑顔で山中山荘に登場した田村コーチを一目見た瞬間、部員の表情は一変!
一次合宿を締めくくるに相応しい練習となりました。




お忙しい中、山中湖に駆けつけて下さった田村コーチ、有り難うございました。

山中湖組は明日の午前に部内マッチを行い、午後には一旦東京に下山致します。
17日より、山中湖組と北海道組が合流し、練習や他大学との試合に挑みます。

秋に向け、菅平でも部員一丸となって成長して参りますので、ご支援ご声援の程宜しくお願い致します。

慶應義塾體育會蹴球部